| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

X-menを見ました

「X-メン ファースト・ジェネレーション」
を見ました。

大人にも子供にも楽しめるかと言えば
やっぱり大人向きではあったけれど
無駄と思われるものの一切無い
ものすごく良く出来た映画だと思いました。

どちらかと言うと
「悪」担当の4人組がヒーロー然としてるのも
面白いなと感じたし

なんといっても
ヒロインに値するであろうキャラクター。
ミスティークの幼い頃が
ものすごくかわいらしいんです。

真っ青でうろこだらけの
眉毛が無く白目も無い黄色い目に
真っ赤な髪の毛という
爬虫類を思わせる顔立ちなんですが

それがとてもかわいいのです。
110629.jpg
とはいえ
青い肌の人形を作る勇気は私には無いですが…

製作者の絶妙なバランスセンスに
ただただ感心なのでした。

| 観劇・観賞 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業開始

土曜日に 
ドールワールドとプランタンをハシゴして

ちょっと
やる気が沸いてきて

放置していた
衣装作りをはじめました。

まずは

下着から…

が 大失敗。
110615a.jpg
(靴下は別の子用の試作品)

右の作業途中のも失敗作↑

形は悪くないので別の子に使ってもいいかも?
なんて思いつつ

本体作りに作業変更。

なんとなく形になったので

やっと出来そうな気がしてきました。

まだまだ先は長そうです。

| 制作日記 | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP

HPを作り直し中。
といっても
画像の変更はなくて
デザインを変えてます。

全部自力でと思ったけれど
難しかったので
今回も改造程度…。

うまく表示されると良いけれど。

| 日常 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |