| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待機組を抜かして完成

作りやすいものから

完成していきます。

110927.jpg
これは 母にダメ出しされたハーレムパンツ。

くやしいので
作り直しました。

これはこれで
別の子には使えそう。

帯用にピンクの絞りも見つかったので

ピンクの子も作ろうかと。

ピンクの魚ってなんでしょう?


というわけで

ギャラリー更新しました。

作り直しのハーレムパンツは
ギャラリーでご覧下さい。

このシリーズはなんだか楽しいです。

| 制作日記 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤン・シュバンクマイエル展

原宿ラフォーレでやっている
「ヤン・シュバンクマイエル展」に
行ってきました。

この人の大ファンという訳ではないけれど
スタイルを守りながら
現役で制作し続ける姿勢には
感銘を受けます。

平面から立体作品
新作映画のコンテやイメージボードなど
思いの外 充実した展示で
行って良かったです。

画集などは持ってたりするので
チラシを貰っただけでしたが

会場近くの「天使のすみか」で
グラスアイを購入していたので
もしも何かが起こって
手荷物を見られたら
ちょっと怪しい人扱いだなと思いました。

「天使のすみか」は
現在委託ドールアイを扱っていないらしく
派手な色のものが無かったのが残念でしたが
予定とは違うものの
面白くなりそうな目を買えたので
とりあえず良しということで。

| 日常 | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

