| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

無理でした

喝を入れるため教室で公募展参加を公言したものの

髪の毛を手間がかかる方法に変更し
さらに
予定より女子力がアップしてしまったので

アクセサリーのデザインを新規で考え

そしたら いままでイメージの服だと合わなくなり

布探しを始めたりデザインを考え直したり

いろいろやってたら

案の定 今日締め切り前日です。

服は朝 布にアイロンをかけたところで…


早い話が手付かず状態。

というわけで

チャレンジ見送りです。





5月ごろも同じような事を言ってた気がします。

| 制作日記 | 12:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕上げをコツコツと

少し大きい型用の洋服を作ったり
髪の毛を貼ったりしています。

「普通の」洋服を目指していて
作りながらああでもないこうでもないと
直したりしています。

いつも作ってる
「なんちゃってアジア」路線の楽なこと楽なこと。

あと

シリーズものの目を入れてみたり。

教室展に関してもアナウンスされたので
新たな型をなんとかねじ込もうと粘土もいじってます。

よくばるといいことないかも?

と思いつつ 欲張りますよ。

| 制作日記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキは買えませんでした

土曜日の教室帰りに
ペットショップで犬用ケーキを買いたかったのですが
あいにく雨だったため断念。

これになりました↓
20120710b.jpg

それでも大喜びなのがかわいいのです。
20120710a.jpg
向かって左が主役のカル 右がミン 真剣です。

| 日常 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

本日はうちのお姫様の誕生日なのです。
20120706a.jpg
我が家に来た時のお姫様。

12年の月日が流れ

20120706b.jpg

こうなりました。

カル 12歳。

私の宝物です。

| 日常 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |