| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に出てました

20120830c.jpg
街中にドカンと諸葛亮の像が建ってる街。
襄陽



20120830a.jpg
まるで山水画な世界。
武当山

20120830b.jpg

山のてっぺんとかに寺町(道教)が広がる感じが

規模は違いますが高野山のよう。

どっちも葛が名産。


雑貨店巡りとかいう女子向きな旅じゃなかったので
人形に使える小物とかゲットならず。
そこは 残念。

| | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公募展参加です。

朝 カメラを向けたら
逆光でした。
20120813.jpg
童子シリーズ4人目です。

結果的に4人でバランスが良い感じになりました。
偶然と必然と。

その3人目が

9月のチーム・コヤーラ様主催公募展で
展示させて頂く事になりました。
dm.jpg
詳しいことはコチラで。


初めて大勢の人に見て頂くので
今から緊張していたりします。

小さいからきっと目立たないだろうなぁと思いつつ。

というわけで

展示終了まで3人目・4人目の公開は控えます。
(4人目はなんとなく)

初めての大きめの作品も撮影せねば…。
「普通」を目指すと言いすぎて
かえって悩んでしまった子です。

| お知らせ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形博に行きました

新高輪プリンスホテルで開催中の
「人形博」に行きました。

空調が苦手なので長居出来ませんでしたが

からくり人形の実演が見れて楽しかったです。



創作人形は

招待の作家さんも公募の作家さんも

気になるところは同じだなぁと。

私が妙にこだわって気になって
先に進めなくなるところを

気にならないのか
あえて気にしないのか

色々だなあということ。





一緒に行った母は和裁のプロなので
着物が気になり

私はかつてバレエを習っていたので
バレエ関連の細かい点が気になってしまいます。


私の人形も

見る人が見れば

私の気にしないところに
ひっかかってしまうんだろうなぁと。

でも

だからと言って
そこで手を止めてしまうと
先に進めないので

気にしないことにします。

| 観劇・観賞 | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

