| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみ?

天気が悪いので作業です。

新型の制作そっちのけで
ぬいぐるみ?
20120923.jpg
立体裁断って難しい…

材料が足りないことに
作業してから気がつきました。

早めに買いに行かないと…。


| 制作日記 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公募展終了しました。

16日 公募展が無事終了しました。

最終日のみの在廊でしたが
大勢の方が一点一点じっくり見て下さるのが
大変うれしく励みになりました。

機会を設けて下さいましたチーム・コヤーラの皆様
そして
暑い中見に来てくださった皆様

ありがとうございました。

TOPページの絵は
珊瑚の台座の絵です。

スタンドの穴は加工でふさいでます。

20120918.jpg
↑これはパソコンで描いた下絵。
とはいえ写しはしてなくて
隣において見ながら描いたという…。

理由は簡単
カーボン紙が無かったから…;;



さて

新しい型作りと溜まった子達の仕上げをがんばります。

あと

天気のいい日に写真を撮らなくちゃ。

| お知らせ | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創作人形公募展 始まってます

dm.jpg
開催中です。

詳しくはコチラ

私の珊瑚ちゃんが

小さいながらもがんばっているような
いないような…。

最終日の16日14時位までは会場にいます。

終了までは邪魔じゃなかったら
いさせてもらうかもです。

| お知らせ | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海空港で買ったもの

トラブルなどで買い物時間がなかったため
上海空港でお土産を買いました。

せっかくなので

おもしろお菓子が欲しい!

20120903a.jpg
向かって左が「スイカガム」
右が「茉莉花茶味のミントタブレット」

ガムの方は小さく「清爽西瓜味」とある通り

すっきりさわやかなのにスイカ味でした。

匂いがスイカが主張しすぎだったので
味もさぞかしと思いきや…

案外美味しかったり…。

ミントタブレットは
これまたちゃんとジャスミンティーの匂いがするんです。


教室へのお土産は
20120903b.jpg
動物チョコレート。

その他 会社用のいろいろクッキーもそうだけど

美味しいんです。

クッキーは次回は家用にも買おうかと。

上海の街を散策できなかったし 
元を使い終わらなかったので
また行きたいです。

| | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

