| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

応援!

大槌刺し子プロジェクト
刺し子大好きです。

こういう応援の形もあるんですね!

| 日常 | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日仕事納めですが

人形制作は仕事じゃないので

休みの間にコツコツと

●新型のパーテラインを描く

●待機中の子の服を作る

●供の生き物を作る

などなど欲張って計画中。

とりあえず宣言するのが大事かなとか思いつつ

その前に大掃除まではできなくとも
家の片付けもあるのでした。

一週間なんてあっという間な気がします。

来年は教室展があるので

そこでドーンと並べるのが目標です。

今作ってるのも出来れば2体!!!

| 制作日記 | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントに

↓刺し子Tシャツを購入しました!

ものすごくしっかりした生地で
モビールのモチーフがぷっくりしてたり細工が細かいです。

Tシャツは母にプレゼント。

今度私の分も買います。


あと
愛用しているプリントゴッコ関連の部品を
駆け込みで購入。

使える間は使います。

来年の年賀状ももちろんプリントゴッコ。

味が出るので好きです。

| 日常 | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |