| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんぴらふねふね

13日飛行機に乗って出かけました。
20130413.jpg
日本とは思えない景色にワクワクしつつ

生まれて初めての四国です。

高松空港からバスで琴平へ。

憧れの金比羅宮に行きました。
20130413a.jpg
こんぴら狗付き黄色のお守りに萌え

表書院の応挙虎たちに萌え

琴平の町をうろうろして
20130413d.jpg
キュートな看板に萌え
町並みに萌え

(まだまだ続きます)

≫ Read More


| | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

新年度も始まったことだし

久しぶりにHPのギャラリーを更新しました。

ギャラリートップの番号右の▲から先に進めるようにしました。
HPの仕様としては超原始的です…。

2年前に初めて携帯を手にしたような人間に
多くを求めてはいけません。

と 言い訳も入れつつ…。



作品番号が飛んでいるのは
間に未公開の子達がいるからです。

訳あってお休みさせています。



さらに新型で二体の新作が完成しました!

02130402.jpg
おいしそうな餃子!!!!!

これもしばらく非公開です。

いろいろあるのと
HP作業が追いつかないのと…

いい写真が撮れてないのと…(←これが一番大きい)
背景用の植物の育成次第というのも…。

8月開催の教室展では全部並べるつもりです。

今回公開の二体もそうですが
新作も世界観が違いすぎるのでどう並べたものかと悩み中。

現在進行形の新型は
大多数の子達と同じ雰囲気になる予定なので
問題なしなんですけどね…。

ぬいぐるみと餃子がね。

| お知らせ | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

