| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レリゴーーーレリゴーーー

全然興味がなかったんですが

この25ヶ国語バージョンのメインテーマにハマッてしまい
常に頭に響く歌声…。

これは見た方がいいかなと2D字幕版を見に行きました。

お話がかなり隙だらけで
それがまた良かったです。

泣いて笑ってハラハラして。

それぞれの立場で感じ方が違う作品なんじゃないでしょうかね。

見終わってみるとあのタイミングで使われる歌なんだったら
松たか子版の方があってる気がしました(動作はともかく…)

でも 各国語版を見たい気分です。

≫ Read More


| 観劇・観賞 | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムサコのたけのこ祭り

4月20日
「ムサコのたけのこ祭り」で
仲間たちと二胡演奏をします。

13時から。

目黒線「武蔵小山」駅前のロータリーにて。

くわしくは
コチラのページをご覧下さい。

天気が微妙なようですが…。

その前に暗譜できてません;;

| お知らせ | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

