| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新しました

HPのギャラリー2に19番目20番目をアップしました。

これでとりあえず
一号原型(阿寶)とバージョン違いたちが
すべて公開できた形です。

写真を撮る機会がなかったり
仕上げに時間がかかったり…

今回の子達はだいぶ長く眠ってました。

これで
心置きなく新作にかかれます!

| お知らせ | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP更新しました

HPの更新をしました。
02130402.jpg
大分前にブログにのっけた餃子の公開です。
(一年も前でした;;;;)

この時期に この二人(?)を見ると
エルサとアナみたいに見えてしまいます…。

色も青系と赤系だし。

____________________________________

GW中

五月歌舞伎夜の部を見に行きました。
私の初歌舞伎が菊之助の「春興鏡獅子」でした。

何年ぶり?に同じキャストで観るというのは
長く観続ける醍醐味であり楽しみでもあります。

弥生は良かったです!
獅子は ちょっとお上品になっちゃったかな…。
美しかったけれども
個人的には
弥生は清楚で獅子は雄雄しくの
対比がはっきりある方が好きですね。

「矢の根」の松禄も良かったです!!
五月人形みたいで!!馬もかわいかったv


新しい歌舞伎座は本当に観やすいです。
今回は3階の前から二列目だったんですが
舞台が目の前でした。

平日はまだチケットあるみたいなのでおススメです!

| お知らせ | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

