| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォー・ホース

現在、渋谷ヒカリエ内にあるシアター・オーブで上演中の
馬の舞台「ウォー・ホース」観に行きました。

動くパペットの馬が売りの舞台ですが
馬以外も非常に良かったです。
舞台はシンプルな構成で演者がセットにもなりBGMにもなり。
スクリーンの映像とのリンクも素晴らしかったです。

子馬時代がまた子馬らしくてかわいらしい。
よく出来てるなぁと感心して見始めて
後半はもう普通の馬に見えてました。

カーテンコールが撮影可だったのに電源が間に合わず
撮れたのはガチョウだけ。
20140809_00.jpg
このガチョウいい味出てました。
20140809_01.jpg

| 観劇・観賞 | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨に唄えば_記者会見


昨日
ミュージカル「シンギング イン ザ レイン」主演の
アダム・クーパー来日記者会見の
特別観覧に当選したので行ってきました。
20140724_01.jpg
裏方を見るのってとても面白い経験です。
20140724_02a.jpg
宣伝用タレントさんとのツーショット中↑
(一般客は撮影禁止なのでステージは写らないように撮影)
20140724_02b.jpg
カメラマンさんの足元↑
カメラが小さくなって少しは楽になったんでしょうか。

ダンス・ミュージカル雑誌やその他メディアが取材に来てました。

↓↓(長くなるのでたたみます)↓↓


≫ Read More

| 観劇・観賞 | 13:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は大変なのです

7月生まれのカルは今年14歳になりました。

二桁に入った時点でそこから先はご褒美で
更に心臓弁膜症になり肺水腫にもなっている状況なので
いつ階段を上りきってドアを開けて向こうに行ってしまっても
不思議じゃない状態と思って生活しています。

先週 月曜日 発作が起こり入院してました。
翌日 奇跡的にも回復し
土曜日 退院しました。

月曜のレントゲンは肺が真っ白でした。
(水があると白く写るそうです)

あの状況でよく回復したと思う
との医院長の言葉が出るほどの回復振り。
20140804_01.jpg
左腕の点滴後の包帯が実際の腕の太さ…。細い。

この子のいいところは
とにかく食欲があるところ。

おかえりカルちゃん。

20140804_02.jpg
上が娘のミンちゃん。
ミンちゃんだってもう11歳。

| 日常 | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

