| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛になりました

22日無事に二胡の演奏会終了しました。

長いこと習っていて初めて練習しすぎて
筋肉痛になりました…。
日ごろちゃんと練習してないことがばれてしまいます…。


先月と今月 2連続でやっていた
市川猿之助興行。
今月は風邪で途中離脱せざるを得なかったものの
なんとか昼夜4回見ることが出来ました。
4回の中では先月昼の道成寺が一番好きかも。

来春そうそう 歌舞伎座で「黒塚」をやるようで。
今から楽しみにしています。

今月24日記者会見を見に行った
「シンギング・イン・ザ・レイン」の楽日でした。
上記公演でも本水使ってましたが
同じ本水効果も和と洋では雰囲気が違いますね。
なんかおしゃれでした。
ジーン・ケリーの映画を見返したくなりました。
迷惑キャラ扱いのリナは舞台でもキュート。
私 彼女けっこう好きです。

生の舞台はやっぱりいいですね!
歌も踊りも最高でした。
エンターテインメントはこうじゃないとね。



ちょっと二胡を弾いただけで
筋肉痛なんて言ってるのが申し訳ないくらい。
20141122.jpg
でもその甲斐あって
満足な演奏になりました。

さて

人形制作に戻らないと…。

| 日常 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二胡演奏会

通っている二胡教室の演奏会が今年もあります。
2014年11月22日(土)
20141122a-212x300.jpg
詳しくはコチラ
大井町きゅりあん8F大ホール

自分の実力からしたら
かなり背伸びの曲です。
まだ3割の出来…;;;

| お知らせ | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いと・ちいさやか展参加

展示に参加致します。詳しくはコチラ
tenji_A.jpg

tenji_B.jpg
私の作品を使って頂いちゃって…
恐縮してます。

旅に出ると語学をどうにかしたいと毎回思いますが
今、写真の腕もどうにかしたいと思いました。

___________________________________________________________________________________
終了しました。ご来場下さった皆様 ありがとうございました。

| お知らせ | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

