| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

top変更

20150319.jpg
なかなか更新できないので
せめてトップの絵だけでも春に。

またまた変えました。

| お知らせ | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉敷に行きました

20150301_06.jpg
3月1日はあいにくの雨でした。

小降りだったので風情を楽しむ余裕。20150301_01.jpg
観龍寺
(iphoneにパノラマ機能があることを帰宅後に思い出す…)
ステキです。

月曜休みの場所が多いので
行きたい所へは日曜中に行かねばなりません。

どこに行こうと迷ってたら
「あの虎が里帰り!」のポスターが。

誘われて民芸館へ行きました。

残念ながら里帰りの虎の公開期間は終了。
別の虎には会いました。

20150301_03.jpg
李氏朝鮮時代の刺繍の屏風の虎↑?
そして
20150301_02.jpg
今回の旅行のお気に入り↑↑鬼??じゃなくて多分猿。

他にもとてもキュートな生き物たちと出会えました。

民芸世界の動物たちってなんでこうも愛らしいのか。

20150301_04.jpg
日曜日 夕方には雨が止んだので
搬出が楽でした。

ランチで食べた「KuKu」のグリーンカレー
おいしかったですv
最近 グリーンカレーがマイブームなのです。


「ひいな展」の皆様。
お世話になりました!!
お蔭様で倉敷の旅 大変楽しかったです。
そして
相変わらず展示写真を撮り損ねました…。

| | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひいな展

初めて参加させていただきます。
hina.jpeg
HPはコチラ FBはコチラ

最終日に搬出名目で観光に行きます。

紹介画像がアップショットなのは
服が間に合っていなかったためです…。
1202.jpg
肩がキツイ…。
「みそろぎ人形展」に出品した魚の童子と同じ型です。
雰囲気が全然違いますが。
そういうところもビスクの面白さかなと思います。
型の説明はこちらをご覧下さい。

この子以外にも出張します。

≪期間中この記事が上に来るようになってます≫

| お知らせ | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |