| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひいな展参加します

CYmXn5PUAAAQu14.jpg
今年も参加させて頂きます。
新作は無しで申し訳ないですが…西に出張は初めての子ばかり。

ご覧いただければと思います。

ビスクは
20150727.jpg
このチョウチョの子(小蝶)
20160218_02.jpg
5関節のキューピー型です。
靴も履いてます。髪型がお気に入り。
0203_01.jpg
黒い子が意外に人気があって
「マッドマックス効果」かなと。
人形の説明はこちらに。

そしてチビ珉たち。赤と黒もいます。
20150531_01.jpg
指人形です。
20150615_04.jpg
遊んでみて下さいね!
tibimin2.gif
首振り隊も倉敷を楽しみにしています。
20160218_01.jpg



渡韓の予定で倉敷行きを断念したんですが…

寒さに弱い南関東人なので最高気温で1桁とか。。。
旅先は散策と迷子が趣味なのに
言葉が分からずしかも初の土地でそれは無理ってことで
結局こっちも断念し…なんだ岡山…行けたなぁと……。

| お知らせ | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の始まりです

年の始まりは 獅子舞です。

私の「会いにいけるアイドル」に会って来ました。
やっぱりこれがないと!!!!

爆竹と銅鑼と太鼓の音が
年明けを宣言する感じ。

20160213.jpg
最初は横浜中華学校校友会国術団さんの獅子たち。
今年は酔拳??
20160213_02.jpg
襲われてて羨ましい…羨望。
20160213_03.jpg
なんかりりしい…。
残念ながら スルーされてしまいました。
狙って端っこに座ったはずが 諸事情で端じゃなくなってしまい…。

20160213_04.jpg
な…中の人なんていないから!!

次は横濵中華學院校友會さんの獅子たち。
20160213_05.jpg
板付き始まりです。 オネムがかわいい・・・。

(長くなるのでタタミマス)

≫ Read More

| 春節 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |