| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3月振り返り

もう4月ですが…3月のこと。

昨年秋にドハマリした歌舞伎版「ワンピース」
キャストが気になって大阪のを観に行きました。

ものすごく良かったです!
海賊弁当が海賊重になってて残念だと思ってたら
博多にはあるみたいです…ちぇ。
新キャスト 新キャラ 新演出
東京で再演して頂きたいものです。

20160313a.jpg
初大阪城!!

壊されるのは見たことあるけど!!(某怪獣に)

大阪ついでに京都に行きました。
20160312b.jpg
とらリンに襲われましたw
けっこう人懐っこい虎でしたよ。
20160312c.jpg
後ろ姿がキュート。
京都博物館 旧館(本館?)が工事中で入れなくて残念でした。

20160312a.jpg
偃月橋
建替えしてないそうですよ。
篤姫も西郷隆盛も歩いたかもってよ。

関西はデザートの盛りが多めで楽しかったです。

そんなデザート食べまくった後の月末。

箱根スイーツコレクション巡りしました。
IMG_2678.jpg
箱根湯本の駅カフェは電車も堪能できていいですね。

IMG_2677.jpg
いさみやさんの↑中のプリンが美味しい!!

あと 富士屋ホテルのカフェとスズヒロのと箱根湯寮のと
5つも!!!

甘いものばかり食べると
逆に辛いものの別腹が発生します。

IMG_2679.jpg
一応 観光も!「早雲寺」薬医門の前の唐子ちゃん♥
IMG_2680.jpg
斜め向かいの白川神社の獅子!!!

| | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |