| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡業に行きました!

歌舞伎というと

歌舞伎座でしか見られない
とか
チケットが高い
とか

思いがちですけどそんなことはないのです。

まず
常時ではないですが東京では
明治座・新橋演舞場・国立劇場などなど
結構いろんなところでやってます。
基本的には
松竹のホームページで情報を探すわけですが
国立劇場は別枠なので直接確認しないといけません…。

国立劇場は値段も手頃です。
HPはコチラ
安いです。
なんで歌舞伎座と値段が違うかといえば
まず単純に時間ではないかと。
歌舞伎座の公演は基本4時間の長丁場。
休憩時間に座席でお弁当を食べれちゃうのも独特。

そしてもう一つの鑑賞手段が「巡業」です。

身近な文化会館・市民会館などなどで公演しています。
HPはコチラ
値段もお手軽。近くで見れちゃうのでお得感いっぱい。

そんな巡業「東コース」に行って来ました。
もう一言
良かった!

| 観劇・観賞 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿三郎みよし第一回 全国創作人形公募展

1_1_tirasi_omote.jpg
6月5日からの一ヶ月 飾って頂きます。

展示の情報はコチラ

20160421.jpg
この子が待ってます。

| お知らせ | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

