PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人形遊び

ツイッターのTLを鹿で埋めるのもなんなので。

久しぶりに市販の人形を買ったので
うれしくなって遊んでいます。

そもそもツイッターでバービーの「カーリー」の写真を見て
欲しくなって検索したらアーティストのカスタマイズ作品だと知って
がっかり…。
市販の人形で似たようなことやってるのがあったはずと
思い出して探していろいろ悩んで「一つだけ」と心に決めて選んだのが
20170315_01_2017031516560733f.jpg

この子。
鹿の精霊です。

このモンスターハイというシリーズに関しては別に書くとして

この人形
20170315_03_20170315165619c2a.jpg
関節がよく動きます。
関節とか皮膚の表現が面白いと思ってたのに
ちっとも伝わらないチョイス。

でもこの私の人形と並べた時の違和感のなさ。
20170315_06_20170315165648487.jpg


このシリーズの中ではこの子は服もフェイスペイントもおとなしめ。
20170315_02_20170315165608bba.jpg

元のキャラはこんなでした。
20170315_04_2017031516563952c.jpg

イシ・ダウンダンサー

だいぶ前にブライスドールを買った時に
買ったお洋服を着せてみました。
着せ替え人形なので正しく遊ばないと。
20170315_07_20170315165649b69.jpg
似合う…。
20170315_08_20170315165651ce2.jpg
これはリカ服。
スパッツは面倒なので脱がせません。
20170315_09_20170315165652210.jpg
なんかハワイアン…。

結局デフォルトがいいねって話で落ち着く…。
20170315_05_20170315165639408.jpg
鹿には鹿を。

| 日常 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT